人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しています。

皆さんお久しぶりです。
実に4ヶ月ぶりの更新だと思います。
その間も絶えず見に来ていただいた方がいることに、
非常に感謝しながらはじめたいと思います。

今まで、ここパースに来てから、
撮った写真。
感じたことを綴りながら、
おそらく1ヶ月だと思いますが、
(やっとインターネットがあるシェアハウスに移ったんですが、
再度引越しを検討中。)
頑張って、なるべく多くの場らしい出会いを
ご紹介させていただきたいと思います。

遡ること4ヶ月前、
こちらは春でした。
ご無沙汰しています。_e0085829_19281124.jpg
ワイルドフラワーってご存知ですか?



こちらはすべてが鮮やかです。






そして、人々も。

ご無沙汰しています。_e0085829_1935246.jpg


ここは、
パースの動物園。


ピクニックエリアで子供の誕生日をやるなんて、
素敵だなぁ
って思って。



晴れた空に、
何の文句のつけようもない、そんな日。

by chinesered | 2008-03-02 19:41 | 旅行  

<< オーガニックスーパーはいい! オーストラリアに来ました。 >>