人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in Dear☆2007③

チャイ屋さん兼タバコ屋さん?
in Dear☆2007③_e0085829_11361929.jpg


初めて?こうチャイらしいチャイというか?
インドらしいチャイを飲みました。
いい感じ。
フツーのグラスにそのままコポコポ注がれて・・・。
んでもって、スパイシーであんまい。
.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

喉にいい感じ。
今も飲んでるけど。←自分でティーバッグで作った。
これとはまた違うんだなぁ。
本場のお味。

in Dear☆2007③_e0085829_11405882.jpg


朝は、みんな早起き。
朝7時くらいかな?
のんびりのんびり、
ガンガーの流れとはちょっと違って、
時間は流れるのでした。
(ガンガーの流れは結構早い。
上流の方だからでしょうか?)

in Dear☆2007③_e0085829_11432343.jpg


そして、わたしも!
牛にかなり近づけるようになりました。
この後、写真は撮ってませんが、
リシケシでは、フツーに触りながら歩いていました。
おぉ、よしよしといった具合に。。。

リシケシは小さな町というか、
道が狭いので、
よく牛とすれ違うんですね。
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

驚きました?
わたしは徐々に慣れていきました。
自然な成り行きです。

そんなわたしでも驚いたこと。
それは、牛の寝方。
牛は立ったまま寝ません。
とりあえず、インドの牛は座って寝ます。

突如、道の真ん中で、
4本の足をかくんとさせ、
座ります!!!
(ひざかっくんされたみたいに)
危ない!
腹にささるよ!つのぉぉぉ!!!
と思ったことが数回。。。
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
つの生えてる子!
気をつけて!!!

それ以外は問題なし。
(牛同士の喧嘩にも気をつけてね☆)
牛かわいいですよ。
何で日本は練り歩いていないんだろうなぁ?

by chinesered | 2007-03-31 11:50 | 旅行  

<< in Dear☆2007④リシケシ! in Dear☆2007②感動!! >>