人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UTLネット!!!

初めて、UTLのパソコンでブログ更新です。
今日は、真先生からインド行きのチケットを受け取る予定。
リアルタイム中継です。

クラス後に、すぐさまパソコンを触るのは初めてですが、
指がなぜか震えています。
シャヴァ・アサナが足りなかったんでしょうか?
ブルブル・・・、ブルブル・・・。

今まさに!チケットを受け取りました。

そして、なんと!!!
バレンタインに真先生に手作りケーキをあげたんですが、
そのお返しに蜜蝋キャンドル(カモマイル)を頂きました!!!
キャンドル好きのわたしとしては、ちょー嬉しいです!!!!
やた!大切に使います!!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ここ、UTLではいろんな本が読めるラウンジのようなゾーンがあり、
そして、ジャスミンティーを飲みながら、
ネットもできる!
さながらカフェのようです。
私はこの空間かなりお気に入り。
太陽光も素敵です。
しかも、置いてある本はヨガやロハス的なものばかり。
文句のいいようがありません。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

宣伝終わりw

では、では。
UTLから生中継でした。

by chinesered | 2007-03-14 12:41 | yoga  

<< LOHASな休日。 うかうかしてたら・・・。 >>