人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツケン!!!!

久しぶりに「暴れん坊将軍」の再放送を見た。

時代劇が元々大好きなのですが、
久々に見たんですよ。

いつもながらのストーリーなんですけど、
(なんで、あ、コレ見たことある!!って思わないんだろう???)
最後の成敗!!!のところのシーン。
(大体のパターンは、
『上様とて容赦はせぬ』とか
『今は一介の素浪人』とか
『こんなところに上様がおるものか』とか
『お命頂戴する』とか・・・、
あれだけシリーズあってもパターンは一緒よね?)

まぁ、音楽が鳴って、上様は峰打ちしまくるわけだよね?
ヽ(ヽ゚ロ゚)驚いた、驚いた。

マツケンかっこいいんだわ。

殺陣すごいよ、あの人・・・。(●´Д`人´Д`●)

久々に見たせいか、感動しました。

なんだか、変な笑いを浮かべてしまった。

完敗って感じ・・・。
最近のマツケンサンバのせいか?
ちっちゃいときの尊敬の念を忘れてたんでしょうね・・・。

by chinesered | 2006-09-15 18:45 | ともだち  

<< 皆さんお疲れ様でした☆ ディズニーまでもヨガ??? >>