人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根に行ってまいりました。

桜の時期にはまだ早いですが、急に箱根に行こうという話しになり行ってまいりました。

一番新しいロマンスカーに乗ってきました。
中は木目調で、バリアフリー。
とっても落ち着いた空間でした。

あっという間について、待望の自然薯そばを食べました。
はつ花というところです。(箱根に行くたびに愛用)

自然薯大好きです。
山芋とは違い?芋そのものに味があって、奥深い。
ほんとはそばつゆなしで食べたいけれど、それだと途中で芋がなくなるので、
つゆを足しつつ大満喫。

後はゆったり露天風呂に使って・・・。

幸せなひと時でした。

by chinesered | 2006-03-16 21:36 | 旅行  

<< 世界のニナガワ!! FOMA N701iECO >>