アースガーデン行ってきました。

3日の日に予告通り行ってきました。

行ったら、HATAさんが端っこのほうでDJやってました。
もう一方の隅っこでは、相変わらずのATOMさんがラップっぽい感じで、
「プラーナが!プラーナが!」と、何やら熱く語っていました。
マイク通してるので、座って聞きませんでした。
すみません;
会場で、クラス前のkengoさんにも会いました。
またクラス行きます。

その日の夜HATAさんに会ったら、
ATOMさんに「ヨガにHathaって言葉があるんですよ~。」
と熱く語られたといっていました。

なので、続きでわたしも熱く語っときました。
いろいろ。。。
マイヨガ生徒もいたので、なんとなく・・・。


で、そこで、一人のアーティストの人に出会いました。
ぐるぐるぐるぐる。
何度も周った挙句、靴下購入。
手染めでなんかいい。
何で染めてるのかあんまり聞かなかったけど、
染料もオリジナルだといっていた。

気に入ったから、どっかのヨガスタジオにおいてもらおうと画策中。
でもさ、天然の染料かな?
アースガーデンに出てたんだから、そうだと思うけど。
違ったら悲しいね。。。

聞いてみよ。
あ、その人のお名前は、ハラマサキさんです。
なんかFUNKな方でした。

オムニバス/studioyoggy〜クール・ヨガ/MCS-2004オムニバス/studioyoggy〜クール・ヨガ/MCS-2004
¥2,730

[PR]

# by chinesered | 2007-02-05 16:12 | LOHAS  

STOP THE AIDS!

ご存知、12月1日は世界AIDSデーです。

ちょっと時期が遅れているかもしれませんが、そんなものは関係ないのです。
いつでも考えなきゃならないことってありますよね?

ザ・ボディショップからフレグランスシリーズの新商品「ルージュベリー」が、
限定で「ルージュベリー MTVロゴ入り スペシャルエディション」となって発売。

この記事を見てから、やたらとAIDSについて考える機会があったので、つい。

iPod nano (PRODUCT) RED Special Editionをお買い上げいただくと、
アップルは購入金額の一部を
「世界エイズ・結核・マラリア対策基金」に寄付します。

ほら、こんな記事も。

音楽つながり、MTV!
BE SEXY. BE SAFETY.
NO MUSIC, NO LIFE.
タワレコも参加。


いまさら、いまさら・・・なんですが、
1981年AIDSが発見されました。
それから、何年経つでしょう?
もうかれこれ20年以上。
ホントいまさら、いまさら・・・なんです。

キース・ヘリングだって、AIDSで亡くなりました。
わたしの大切な映画、
ロングタイム・コンパニオン」これは90年の映画ですが、
だとしても、もう何年経つのでしょうね?
スティーブン・マイゼル
わたしの好きな写真家の一人ですが、
例の絶版写真集はそういう意味を多々込められていると思い、
青春時代を過ごしてきました。

彼らと同じように、わたしも世の中に多くを伝えようと?若かりし頃?
頑張ったものでしたが、いまだ、子供の頃感じた危険と変わらぬ感覚で、
外の世界は動いているんでしょうか?

時代の切れ目切れ目で、偉大なアートは影響を与え続けてきたはずなのに。
音楽やアート、映像も含めて、全て全て、いつまでもいつまでも続くのだろうに。

表舞台ではいつまでたっても、モノクロの活字でしかないのですね。


いま改めて、昔の作品を観て考えてみましょう。
あのときと何か変わったでしょうか?
医学以外に。

スーザン・ニコルス/スーザン・ニコルスのしあわせになるONEDAYヨガBOXセット[FOCUS,ENERGY,RELAX]/PCBG-60050スーザン・ニコルス/スーザン・ニコルスのしあわせになるONEDAYヨガBOXセット[FOCUS,ENERGY,RELAX]/PCBG-60050
¥9,000

[PR]

# by chinesered | 2007-02-01 13:54 | LOHAS  

Dachambo行ってきましたよ。

楽しんじゃって、足がつりそうでした。
一日中でしたから・・・。
わたしにとっては。

その後、友達のイベントに行き、
朝まで、踊っておりましたよ。

リキッドルーム→下北WEDGE
でも、正直このコースは疲れて、何度かまったりしてしまいました。

ヨガ+クラブという感じのイベントをやりたくてしょうがないんだけど、
結構、この組み合わせの場合、パフォーマンスでヨガが終わってしまっているので、
まぁ、はじめの段階でヨガクラスかる~くやるようなのをやりたい・・・。
んで、準備運動して身体を軽くした段階で踊りまくって欲しい。。。
と、こういうわけ。
てゆーことで、企画書書くのは大嫌いなので、
友達に相談してみようかなぁ・・・。

スーザン・ニコルス/スーザン・ニコルスのしあわせになるONEDAYヨガvol.2ENERGY〜きれいになるヨガ〜/PCBG-10943スーザン・ニコルス/スーザン・ニコルスのしあわせになるONEDAYヨガvol.2ENERGY〜きれいになるヨガ〜/PCBG-10943
¥3,500

[PR]

# by chinesered | 2007-01-31 12:25 | ともだち  

今日は、Dachambo村だよ!!!

今日は、Dachambo村だす!
ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ
張り切って行ってまいりマース。

ちなみにJUNEさんのキャンドルも見れるよ。
下北沢のHempFoodレストラン「」も出店!!!
麻つながりだけに(つながりやすいけどさ)あがりまくりですわ~↑
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

startは16:20~だけど、
LIVEは18:00~みたいなので、是非是非ご参加あれ~。

では、いろいろこの日のために戦闘服を購入したので、
着て行きます。

ルルでフード購入したよ。
念願の。。。


スーザン・ニコルス/スーザン・ニコルスのしあわせになるONEDAYヨガvol.1FOCUS〜目覚めのヨガ〜/PCBG-10942スーザン・ニコルス/スーザン・ニコルスのしあわせになるONEDAYヨガvol.1FOCUS〜目覚めのヨガ〜/PCBG-10942
¥3,500

[PR]

# by chinesered | 2007-01-27 11:49 | ともだち  

ご無沙汰しちゃいました。

ずいぶん間が空いてしまっていますが、
今後はまたこつこつ、更新して行こうと思いますので、(大丈夫かな?)
ご贔屓に。

2/3・4にearth garden "冬"が開催されます。

ATOMヨガのWSがあったり、Dachamboが面白おかしいことやったりします。

オーガニックなおいしいものも食べれます。
麻こころさんや、e-life&LOHAS(前の職場の近くなのでよく行ってましたな。)、キミドリなども出店しますよ。
行く価値あり!!


【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
2007年2月3日(土)11〜17時、4日(日)10時〜17時
@産業貿易センター浜松町館3Fホール(JR浜松町駅 5分)
入場料:各日¥500-

わたしは多分、3日だけ参加・・・?かなぁ???

ヨガマット赤ヨガマット赤
¥2,079

[PR]

# by chinesered | 2007-01-26 11:08 | LOHAS  

あけましておめでとうございます。

そして、お久しぶりです。
更新だいぶあいてしまいました。

1月21日"WORLD YOGA DAY"

アンダー・ザ・ライトでヨガマラソンが行われます。
是非とも。
わたしも参加したいが・・・、
仕事どうだったろう????
[PR]

# by chinesered | 2007-01-03 21:06 | yoga  

明日は冬至。

明日は、2006年12月22日。
今年も残すところあとわずか。

皆さんはいかがお過ごしですか

100万人のキャンドルナイト 2006冬至

素敵な夜をお過ごしください。

今年は表参道ではアカリウムが行われています。
こちらもまたエコなイベント。

表参道アカリウム オフィシャルチャリティーブックをチャリティ販売しています。
明日も実施していますよ。
地球との共存を目的としたチャリティです。詳しくは、HPを。

アカリウムはグリーン電力を購入のもと成り立っています。

また、翌12月23日はgreen birdにて、
クリスマス表参道クリーンアップ大作戦2006が行われます。
お暇な方は参加してみては??
[PR]

# by chinesered | 2006-12-21 21:42 | LOHAS  

もうクリスマスですね。

今年もグリーンサンタがやってきた | Excite エキサイト

1年が経つのは早いものです。
もう年の瀬です。
と思ってしまうんですけど、
その前にクリスマスというイベントがあります。

クリスマス、なんか特別なことをした覚えがありませんが、
街はライトアップされたりしてキレイですね。

好きなイベントだったはずなのに、大人になると?というか????
わたしが寒いがりだから、誰かに誘われないと外に出ないという欠点が・・・、
いや、遊びに行きたい。
でも、寒いから家に・・・、
この繰り返しで、19時くらいには屋内にいたいよね???
って。

いや~、サンタはそんなこといってられません!
がんばれ、サンタクロース!

なのでした。
[PR]

# by chinesered | 2006-12-12 13:08 | 温暖化  

Candle Odyssey 2006 at CLASKA

Candle Odyssey 2006 at CLASKA
行ってまいりました☆最終日。

JUNEさんにも会えたし、
いろいろ思うところがあって、
なんだかそんなに広くない空間に3時間ほどいたような?
キャンドル大人買いしたし、
いや~、結局欲張りだな、わたし。

そんなこんなで、また創作意欲が!!!!
JUNEさんの作品見てて・・・、
すごいなすごいな。
この世に美しくない人なんかいないよ。
って、また思った。
いとしくない人なんていないよって。

毎日がhappyでcuteで、
とっても素晴らしいに思えてきた!!!

嗚呼、みんなが、
みんながそう思ってくれたらいいのに。

そのためだったら、自分の気持ちなんて気づかないふりし続けられるのに!!
[PR]

# by chinesered | 2006-12-11 21:15 | LOHAS  

100万人のキャンドルナイト-アンダー・ザ・キャンドル Night

先日、シン先生にお会いしたときに、
新しいスタジオ(UTL)でキャンドルナイトのイベントしないんですか?
という話をしました。

わたしにとっては、とっても大切なイベントですから。

まだ一度もお邪魔していないスタジオのことに口出しするのもなんですが、
そういう話をしたわけです。

そしたら、さすがシン先生!!!

すぐにイベント行うことに決めてもらったようです。
よかったです!!

シン先生も、同期のみんなも!!
素敵な夜を!!
そして、多くの人の心に暖かな火を点してくださいね。

静寂の中で、素敵な何かが見つかるといいなと思います!!
[PR]

# by chinesered | 2006-12-06 11:49 | yoga