<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

明日は冬至。

明日は、2006年12月22日。
今年も残すところあとわずか。

皆さんはいかがお過ごしですか

100万人のキャンドルナイト 2006冬至

素敵な夜をお過ごしください。

今年は表参道ではアカリウムが行われています。
こちらもまたエコなイベント。

表参道アカリウム オフィシャルチャリティーブックをチャリティ販売しています。
明日も実施していますよ。
地球との共存を目的としたチャリティです。詳しくは、HPを。

アカリウムはグリーン電力を購入のもと成り立っています。

また、翌12月23日はgreen birdにて、
クリスマス表参道クリーンアップ大作戦2006が行われます。
お暇な方は参加してみては??
[PR]

by chinesered | 2006-12-21 21:42 | LOHAS  

もうクリスマスですね。

今年もグリーンサンタがやってきた | Excite エキサイト

1年が経つのは早いものです。
もう年の瀬です。
と思ってしまうんですけど、
その前にクリスマスというイベントがあります。

クリスマス、なんか特別なことをした覚えがありませんが、
街はライトアップされたりしてキレイですね。

好きなイベントだったはずなのに、大人になると?というか????
わたしが寒いがりだから、誰かに誘われないと外に出ないという欠点が・・・、
いや、遊びに行きたい。
でも、寒いから家に・・・、
この繰り返しで、19時くらいには屋内にいたいよね???
って。

いや~、サンタはそんなこといってられません!
がんばれ、サンタクロース!

なのでした。
[PR]

by chinesered | 2006-12-12 13:08 | 温暖化  

Candle Odyssey 2006 at CLASKA

Candle Odyssey 2006 at CLASKA
行ってまいりました☆最終日。

JUNEさんにも会えたし、
いろいろ思うところがあって、
なんだかそんなに広くない空間に3時間ほどいたような?
キャンドル大人買いしたし、
いや~、結局欲張りだな、わたし。

そんなこんなで、また創作意欲が!!!!
JUNEさんの作品見てて・・・、
すごいなすごいな。
この世に美しくない人なんかいないよ。
って、また思った。
いとしくない人なんていないよって。

毎日がhappyでcuteで、
とっても素晴らしいに思えてきた!!!

嗚呼、みんなが、
みんながそう思ってくれたらいいのに。

そのためだったら、自分の気持ちなんて気づかないふりし続けられるのに!!
[PR]

by chinesered | 2006-12-11 21:15 | LOHAS  

100万人のキャンドルナイト-アンダー・ザ・キャンドル Night

先日、シン先生にお会いしたときに、
新しいスタジオ(UTL)でキャンドルナイトのイベントしないんですか?
という話をしました。

わたしにとっては、とっても大切なイベントですから。

まだ一度もお邪魔していないスタジオのことに口出しするのもなんですが、
そういう話をしたわけです。

そしたら、さすがシン先生!!!

すぐにイベント行うことに決めてもらったようです。
よかったです!!

シン先生も、同期のみんなも!!
素敵な夜を!!
そして、多くの人の心に暖かな火を点してくださいね。

静寂の中で、素敵な何かが見つかるといいなと思います!!
[PR]

by chinesered | 2006-12-06 11:49 | yoga  

気?

久々にスタジオヨギーに。
シン先生のクラスに行ってきました。
 
チケット今日までで、
たまたまお休みだったので、
急げとばかりに。
久々にシン先生に会えて、
ホント嬉しかった。

シン先生に
「なんかいい気が出ていますね。」
みたいなコトを言われた。
もちろん、うまく言葉に出来るようなことではないのだろうけど。
感覚の問題だから。
でも、ホント嬉しかった。
来年はいいことが起きそうですね。
みたいなコトも言われた。

いや、ホント穏やかにhappyなんだと思う、
今の自分。
周りの人に感謝。
支えてくれている人も。
どこかで想ってくれてる人たちも。
最近、出会ったばかりの人たちに感謝。
環境も。
自然も。
食べ物も。
言葉さえも。

言葉数の少ない優しい人にも感謝。
[PR]

by chinesered | 2006-12-01 18:29 | yoga