<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

舌クリーナー第2弾

携帯用のしたクリーナーを発見したので購入。
かなり可愛い一品です。


マツキヨで300円はとってもお買い得です。
皆さんもお試しあれ~♪
[PR]

by chinesered | 2006-11-26 20:13 | LOHAS  

ちょっと古いですが・・・、

ジャッキーのインタビューを発見したので。

アヌサラの体験レポートインタビュー

ちなみにわたしはこの日のWSは参加しませんでした。

行けばよかった。
でも、行けなかったんですよね。


それと、
なぜか、ジョンのWSのとき、
ジャッキーはわたしのことをミッシェルと呼んだ???・・・
・・・ように少なからず聞こえました。

ミッシェルって!!
Mしかあってませよ?
[PR]

by chinesered | 2006-11-18 08:55 | yoga  

100万人のキャンドルナイト 2006冬至

100万人のキャンドルナイト 2006冬至
トップページだけ更新されたようです。

寒くなってきましたので、
あちこちでイリュミネーションもお目見えしているころだと思いますが、
そろそろそんな時期です。

あれも全部キャンドルだったらいいんですけどね。
管理が大変そうですから、
そこは目をつぶって、
せめて一晩だけでも・・・。
[PR]

by chinesered | 2006-11-17 20:46 | LOHAS  

ジョン・フレンド来日

アヌサラの創始者ジョン・フレンドの初来日WSに行ってまいりました。

ひとことでいうと楽しかった!
楽しいおじさんだった!!!(失礼っっ)

なんかちょっとつかめた気がしました。
自分の練習のために!!!
そして、誰かに教えるということのために!!!!

なので、これからこの6時間で得たこと、
きっと今は半分も理解していないと思うから、
徐々に煮詰めて行きたいななんて考えています。

ありがとうジョン!!!
そして、ヤスシさん!!!!
[PR]

by chinesered | 2006-11-12 22:20 | yoga  

『PORTER』 のヨガマット&ケース

『PORTER』 のヨガマットケース、いよいよ登場!

とうとう出ましたか!という感じ。
最近、yogaマットを持って歩いていると、
yogaやるの?と聞かれます。
1年前くらいまでは、
ピクニックに行くの?と聞かれていたのに・・・。
不思議なものです。

いろんなブランドから、
yogaマットやらyogaマットケースやらが発売されていますね。
ケースはおしゃれでいいと思うんですが、
マットは質などがあるから、
専門メーカーのほうが個人的にはいいと思います。

皆さんはどうお考えですか?

ちなみにこの商品はyogaワークスとのコラボのようなので、一安心です。
[PR]

by chinesered | 2006-11-05 11:28 | yoga