<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

yoga for woman

WS行ってまいりました。
久々のメネカ先生。
ためになりました。
女性の問題について、
子供のときから年をとるまでの、
いろいろなアドバイスを与えていただきました。

しかし、あんまり語学力がない中國紅としては、
インド訛りの?英語はしんどかったぁ。
注意して聞いてないと何を言っているかわからなくて、
しかも医学用語とか、
日常であまり聞かないからだの部位なんて出てくるから、
一苦労・・・。
メモを取りながら必死でした。

もちろん、きちんと通訳してくれましたので、
問題ございませんでした。

もうちっと語学力付けなきゃなって思いました。

そして、教えていただいたことを明日からの生活に活かしましょう!!!
[PR]

by chinesered | 2006-10-29 23:15 | yoga  

わ~ぉ!!ずいぶん更新していない。

近頃寒くなりましたね。
あちらで、ゴホゴホ・・・、こちらでゴホゴホ。

電車の中もマスクをしたいくらいです。

そこで、ヨガヨガ。
熱がなければヨガヨガ。
鼻が詰まっているときはつらいけど、
ヨガヨガです。

あとちょっとで、またも週末。
最近忙しいのは、平日びーっしり仕事があるからです。

ヨガから離れすぎてしまわないように。
人と同じ流れを生きるのはちょいと苦手。
でも、頑張る。
今が頑張りどき。
もっと頑張る、ちょっと頑張る。

私にとってのヨガ、つかず離れず。
今はそんなとき。

ヨガも頑張る、いろいろ頑張る。
頑張って勉強して、頑張って伝えようとするから。
もうちょっと待ってて。
応援してください。
[PR]

by chinesered | 2006-10-24 23:11 | yoga  

捻挫中なので。

そろそろ治ってきたかな?とは思ってるんですが、
やっぱ足首は大事なので、
無理をせずなるべく、
インナーマッスル強化週間です☆

もともと体が柔らかいので、
どうしても自分の柔らかさに頼りがち。

着々と筋肉付けてます。
以外に立ちポーズやっていないのに、
筋肉痛・・・。

飽きてきたら、カパラバティ・・・。

頑張れ!自分!
[PR]

by chinesered | 2006-10-13 21:59 | yoga  

おバカ。

実は、中國紅にはおバカな癖があります。

自分では、全然反省していないのですが、
今回ばかりは少しおバカだな?と思いました。

それは・・・、上を見ながら歩くことです。
つまり足元を見ません。

で、捻挫?した。
久々にゴリっていう音がしました。

ホーンとヨガが出来ません。
というか、出来るんだけど、しっかり出来ないし、
なかなか治りそうにないから、ちょっとお休みしようかと・・・。

ホント、おバカ。
[PR]

by chinesered | 2006-10-08 20:40 | yoga  

東京国際映画祭

今年もそろそろ始まります。
東京(昔は主に渋谷だったが)の町が、
一瞬にして国際都市になったような。
(本来はこうでなきゃいけない、とも思う・・・)
そんな華やかな一週間であります。

どうやら前売り売切れてしまったのが出ているようです。
私は落ち着いたころに、マイナーでいい作品?を観ようと思います。
がんばり過ぎない。

だって、人気作品は絶対上映されるでしょ?
てか、オープンしてみないといい作品が、
まだまだわからないのが映画祭の醍醐味。

自分が観た作品の評価が上がると嬉しいものです。
でも、そうじゃなくても一生に一度しか逢えない作品に出会えるかもしれないのです!!!

あー楽しみ!!!!
[PR]

by chinesered | 2006-10-03 19:06 | ともだち