<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

結局・・・。

昨日、今日と二日続けて行ってきました、ナマステ・インディア!!

昨日はスティーブ・ロス後、カレーを食しに。

今日は伊藤武さんのお話とカラリパヤットを見に行きました。
ためになりました。

しかし、中國紅はあまりの日差しに耐えかねてサインを逃しました。
せっかく本を持って行ったんだからサインしてもらえばいいのに。。。

とも思いますが、そこは中國紅、
それほどこだわりませんでした;  ???
[PR]

by chinesered | 2006-09-24 16:01 | 旅行  

ナマステ・インディア2006

明日から2日間。
代々木公園にてナマステ・インディア2006が開催されます。

明日、スティーブ・ロス後に行くか。
日曜日に行くか・・・。
迷うところですが、明日早めに行った方がすいてそうですね。

今年は、モンゴル年ですが、
どうやら来年は日印交流年らしいです。

最大級のプレイベントというふれこみですよ。

んでもって、どうやら、明日はヨガジャヤワークショップもあるらしいですよ。
わたしはスティーブ・ロスですけど・・・。
[PR]

by chinesered | 2006-09-22 10:58 | 旅行  

budokonスタジオがオープン!!

来る9月23日にbudokonスタジオがオープンするらしいです。
その名もterakoya-寺子屋-(アドレスが寺子屋道場というところがまた可愛い。)

ヨガやら、ルーシーダットン、カラリパヤットなどが受けられるらしい。
なにやら面白そう!!

9月15-21日の期間、プレオープンとして、スタジオすべてのクラスをドネーションで行っているようです。
(今日初めてHP開きました。遅いってっっ。)
私は行きませんというか、明日までなので行けませんが・・・。

ドネーションなので、気軽に行けますねぇ。
(おいらは2.3日ヨガ禁止なので・・・。)
[PR]

by chinesered | 2006-09-20 16:07 | yoga  

皆さんお疲れ様でした☆

お疲れ様でした。
ヨガフェスタしっかり満喫できました。
10講座も受けちゃいましたよ~。


一番最後はヤスシ先生のクラスで締めくくりました。
よかった、よかった。
記念撮影までしちゃいました。

最終日は16時までだったので、
仲間とクラス内容のシェアをしていると気づけば19時!!!

うーん、おそろしい!!!

ヨガ話に花が咲いちゃいました☆


これからしばらく毎月WS漬け。
がんばりマウス。

とりあえず、すっかり気に入っちゃったスティーヴ・ロスのWS行ってきます!!!
[PR]

by chinesered | 2006-09-18 22:31 | yoga  

マツケン!!!!

久しぶりに「暴れん坊将軍」の再放送を見た。

時代劇が元々大好きなのですが、
久々に見たんですよ。

いつもながらのストーリーなんですけど、
(なんで、あ、コレ見たことある!!って思わないんだろう???)
最後の成敗!!!のところのシーン。
(大体のパターンは、
『上様とて容赦はせぬ』とか
『今は一介の素浪人』とか
『こんなところに上様がおるものか』とか
『お命頂戴する』とか・・・、
あれだけシリーズあってもパターンは一緒よね?)

まぁ、音楽が鳴って、上様は峰打ちしまくるわけだよね?
ヽ(ヽ゚ロ゚)驚いた、驚いた。

マツケンかっこいいんだわ。

殺陣すごいよ、あの人・・・。(●´Д`人´Д`●)

久々に見たせいか、感動しました。

なんだか、変な笑いを浮かべてしまった。

完敗って感じ・・・。
最近のマツケンサンバのせいか?
ちっちゃいときの尊敬の念を忘れてたんでしょうね・・・。
[PR]

by chinesered | 2006-09-15 18:45 | ともだち  

ディズニーまでもヨガ???

ディズニーシーが5周年ということで、
サイトをぐるぐるしてたらこんなん見つけました☆

そのうちヨガをするミッキーなんて画像も見つけられるかも???

ミニー ヨガマット

ミニー ヨガマットケース

ミニー ロング ヨガバッグ

画像がよくわからないんですけど、
ミニーさんはヨガをしているんでしょうか???
そういうイラストだったら面白いです!!!!
[PR]

by chinesered | 2006-09-10 22:14 | yoga  

届きました☆

ヨガフェスタのチケットがとうとう届きました。

今年はクールマイヨールが1本もらえちゃうようです。
便利ですね☆
特にほっとヨガ系受ける方いいんじゃないですか?
(中國紅は受けないんですけど・・・。)

楽しみ~楽しみ~。

物販とかも楽しみですよね???

わー、励も~う!!!!
[PR]

by chinesered | 2006-09-07 22:11 | yoga  

ホッキョクグマに名前を付けよう!!

ホッキョクグマは北極圏にしか生息していません。
深刻な温暖化現象に直面しています。

母グマが十分にえさをとることが難しくなっているため、
冬を越せず、小グマを育てることがなかなか困難な状況になってきています。


WWFでは、Polar Bear Tracker(ホッキョクグマ衛星追跡プロジェクト)と名づけてホッキョクグマに発信機つきの首輪をはめ、行動を追跡調査しています。
今回はその発信機つきの首輪をつけられた、母グマ2頭の名前を募集しています。

ホッキョクグマは今、温暖化によってその生息域が狭められ、季節の変化によって生活のサイクルが狂わされるなど、さまざまな影響を受けています。
ホッキョクグマを観察することで、北極の環境の変化を知り、そこから発せられる警告に耳を傾けることができるようになります。

最近、旭山動物園などで注目されている?ホッキョクグマですが、
やはり、大好きな動物!!!!
動物園にいる動物たちだけでなく、
それぞれの種の現状というものもきちんと知っておかなくてはダメですよね?

日々意識はしてないかもしれないけれど、守らなくてはならないものって、
わたしは・・・、たくさんあるな。
[PR]

by chinesered | 2006-09-02 10:01 | 温暖化