カテゴリ:デトックス( 5 )

 

新製品です?

その名も、YOGA DETOX!!!
何だと思います?
なんと、フェイシャルからボディーまで、一通りそろった基礎化粧品ラインです。

アーユルヴェーダを基に作られたもののようです。
(実は、今年の3月ごろには出ていたようです。私が知ったのがつい先ごろ)

ヨガもデトックスもアーユルヴェーダもアロマも・・・。
一度に4度もおいしいアイテムですね。
お近くの薬屋さんでチェックしてみて!!!!

あ、しかもHPには、アーユルヴェーダの体質チェックがありますよ。
簡単なもので、それによってお勧めアイテムが表示されるもの。
HPもチェックしてみてね*:.。☆..。.(´∀`人)
[PR]

by chinesered | 2006-05-12 22:48 | デトックス  

行ってきました☆岩盤浴

花’S SPA行ってきました。
歌舞伎町にあります。コマ劇の裏。
昨日行ってきました。まだ、オープン2日目で超キレイ!!

それほど広くはないんですが、ひとりひとり個室がついていて、ネットとかDVDとかも見れるようです。
岩の種類も4種類あって、効能が違うみたい。
(3つしか体験できなかった。)
また、行きたいな~。なんて考えてます。
ヨガ後に行ったので、汗すごいかきましたよ。
皆さんもヨガ後に岩盤浴行ってみては??
[PR]

by chinesered | 2006-04-09 16:18 | デトックス  

花’S SPAオープン!!

来る4月7日、なんだか以前から延び延びになっている岩盤浴が新宿にとうとうオープンします。
よかった、よかった。
近くにできました~。。

しかもここは個室付きだし、いいことづくめっぽい。
終電逃したときとか(逃しても歩いて帰れるけど・・・)
友達のイベントにどうしても参加しなければならないときとか(行きたいけどいつも夜中なので・・・)
ナイトコースで仮眠も取れそう。。。
いいかも??

とりあえず近々偵察に行ってこようと思います。
[PR]

by chinesered | 2006-04-04 10:28 | デトックス  

タカシマヤでアーユルヴェーダ

表参道の生活の木にあるアーユルヴェーダサロンAYUSHA(アーユシャ)が
新宿タカシマヤに出張いたします。

受けられるコースはヘッドトリートメントを中心とした、
洋服を着たままで受けられるもののみなんですが、体験するにはぴったり。
AYUSHA(アーユシャ)にいきたかったり、しても、ちょっと高い・・・・。
というのが本音です。

でも今回は、
アーユルヴェーディックトリートメント ¥3,990(税込)
施術時間は約30分。とちょいお買得!!
これで、はまるかどうか判断するのにいいかな?なんて・・・。
わたしも、時間があれば行ってみたいです。
開催期間は、2006年4月6日(木)→4月11日(火)
お暇な人は是非。
[PR]

by chinesered | 2006-03-25 10:47 | デトックス  

岩盤浴に行ってまいりました☆

昨日、岩盤浴に始めていってきました。
近頃、婦女子の間で流行っているデトックス
毒素排出ということで、ヨガとか、蓬蒸しとかゲルマニウムとか・・・。
現代社会を生きる上で、食べ物や空気などを通して、重金属や化学物質が入ってきたり、体内に老廃物がたまってしまうと思います。
そういった不要なものを排出し、内側から汗をかきますよ・・・。んでもって体にたまった毒素を出して、代謝のいい体作りをしましょうねということのようです。(デトックスの定義あってますか?)

私は友人と一緒に上野にあるスパジアムというお店に行きましたー。(新浦安にもできたようです)今年出来たばっかりのお店できれいでした。
なんと24H営業です!!すごい!!
おじ様方が行くサウナのようですね。(もちろんここは女子限定です) 
じわじわとした汗のかき方で気持ちよかったぁ~。

入り方としては、
①最初うつ伏せで5分間入って、いったん外に出る。渡されたデトックスウォーターを飲みながら、5分間休憩。
②今度は仰向けで10分くらい、また出てお休み。
③以降は体が温かさに慣れてきてると思うので自分のペースで・・・。

終わったらシャワーを浴びずに帰りましょう。
出た汗は美容液代わりとのことですー。
終わったあとは肌はすべすべ。
今日になって髪の毛もつやつやになっていることわかりました。
これは定期的に通うべしっっ!!

どうやら12月には新宿店が出来るようです。
歌舞伎町に出来るらしく、ここは男性もOKらしいですよ。
男性の皆様、ぜひ挑戦を!!
[PR]

by chinesered | 2005-10-30 17:16 | デトックス