yogafesta行ってまいりました。

基本、お祭りなので楽しむつもりで、横浜まで行ってきました。
ちょっと遠かったですが、潮風が気持ちいいですね。

今後はパシフィコでやるのでしょうか?
それとも、いろんなところを転々と??

2ヶ月ぶりの更新ですが、そこらへんは気にせず進めてまいります。

e0085829_1028594.jpg

  ↑
yogafestaで開催された、グローバルマーラの様子。

少し寒かったり日差しが強かったり?ちょっと閑散として寂しかったかな?
坂だったからでしょうか?思ったより人が少なかった。

e0085829_1043325.jpg

  ↑
リプトン娯力ブースとUTL先生たち。

娯力たくさんもらっちゃいました。

特設ブースや物販は今年はさらっと見ただけでした。
ヨガやって外をぶらぶらして。
この環境はいい!!

お祭り!お祭り!
(もっと真剣にやりなさいって感じだけど。)


そして、わたしが締めたクラス。。。
アラティヨガw 真先生のクラス。
 ↓
e0085829_10564872.jpg

前日、股関節を開きすぎ(しかも尻餅もついた)お尻が痛かったわたしは、バテバテでした。

筋肉痛。股関節がなぜか堅いよ。
そして、今回ヨガフェスタでわかったもうひとつのこと。
左右の力がぜんぜん違う。。。
剣道のせいかなぁ???
左手だけが強くてinversion・・・右が浮きます・・・。
[PR]

by chinesered | 2007-09-26 10:34 | yoga  

<< オーストラリアに来ました。 ヨガフェスタ2007 in Y... >>