ヨガフェスタ2007 in YOKOHAMA

ちょっと乗り遅れた感がありますが、
今年は横浜で開催です。



今まで以上に早起きをしなくては!!
と思っていましたが、
スタート時間が若干?遅くなった気がしております。

モデルのSHIHOさんがとうとうヨガフェスタにも登場です。
会場も大きくなったことですし
(行ったことがないので実際は分かりませんが、
恒例のヒーリングスペースが広くなったそうで)
なんだか、きっと女性誌の取材とかも入っちゃうカンジじゃないでしょうか?
はたまたニュース番組で取り上げられたり、
HPのリンクも何だか増えているし、
こうヨガ流行ってまぁーす。
みたいなカンジも出つつ。

だとしても、だとしても、楽しみます。
なんてったって、わたくし、
しばらくヨガフェスタ満喫出来なくなりますから!!

じっっっさい、わたしの中では、ヨガ流行ってるからいいんです。
[PR]

by chinesered | 2007-07-24 14:02 | yoga  

<< yogafesta行ってまいり... earth garden 夏 ... >>