夏至ですね☆

本日はキャンドルナイト。
みなさんスローな夜を。

昨日キャンドルヨガを行いました。
すごい蒸し暑かったけど、よかったんじゃないかなぁ。
JUNEさんのキャンドルと月明かりで、
ゆったりとした時間が過ごせたんじゃないかと思います。

今日は、GeshiFes行ってきます。
雨が降りそうなので、中止かもしれないし、
(いまのところ中止はHP上に出てなかった。)
他のところ行ってしまうかもしれないし。
それでも、いいんですよ。
だって、梅雨にならなきゃ困るのは自分たちだもの。

それぞれの夜を。

ね、まずは暗闇を味わうことが大事でしょ?
だから、もちろん月明かりだけでもいいんだよ?


ちなみに表参道で恒例のイベント
キャンドルナイト@表参道もあるよ。



さらに面白いことに、セカンドライフ内でもキャンドルナイトが催されるらしい。

キャンドルナイトの時間帯は、出来るだけアクセスするの控えたいな。
ちょっと、自分の参加趣旨とは矛盾しちゃうので。
[PR]

by chinesered | 2007-06-22 11:07 | LOHAS  

<< 夏至の日の夜に★ キャンドルスケープ、今日登録し... >>