キャンドルスケープ、今日登録しました。

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
100万人のキャンドルナイト 2007年夏至 candle scape


ぢつは昨日、自分の誕生日でした。
お祝いしてもらって、みんなからメールもらったりして、とても嬉しかった。
最近、会っていない人も誕生日を覚えててくれたりして。
ホント幸せなことだなって思いました。

久々に今日は自宅でご飯を食べて。
最近スケジュールが詰まってて、
ゆっくり時間を使うことがなかったから。

ゆっくり、かみしめて出してもらった料理を食べました。
ホントおいしかった。
優しい気持ちになれました。

ゆっくりした時間を味わうことをとても幸せだと感じます。
何かに追われている生活は、
わたしにとって、意味のないことなのかもしれないなと思います。
多くの身近にあるものの大切さを忘れてしまうくらいなら。。。

だから、もっとスローにスローに。

たべること。
はなすこと。
かんがえること。
つたえること。
あいすること。
てにすること。
きくこと。

めまぐるしい時間の中で、
見失ってしまうもの。
それらは、いつまでもそこにあるわけではなく、
気づかずにいる間に失われていくかもしれない。

28歳の1年間をとても大切に生きたいと思います。
今の生活は、多分もう少し続きます。
忙しく、心を亡くして、
忘れてしまうときもあるかもしれません。
だから6月22日、
夏至の日のはスローな夜にしたいなと思います。

わたしにとっては、そんな日になるように。
あなたにとっては、どんな夜ですか?
[PR]

by chinesered | 2007-06-13 22:28 | LOHAS  

<< 夏至ですね☆ 今日は環境の日。 >>