人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのちの風、神秘のマルマ~マルマヨーガ in UTL

伊藤 武さんのマルマヨガ講座が、
2月24日(土)14:00-16:00 UTLで開催されます。

わたしが伊藤さんに出会ったのは、
「ヴェールを脱いだインド武術」という本でですが、
なんともいえないことイラストがわたしはお気に入りです☆

昨年のナマステ・インディアでもお話聞きましたが、
とっても面白かったです。
どうやら歩ちゃんもはまっていたようです。
一緒に昨年のナマステ・インディア行ったんですが、
伊藤さんの話はわたしひとりで聞きに行ったのでした。。。

というわけで、皆さんもぜひ参加してみてください。
きっと面白いですよ。
UTLでお会いしましょう。

LOHASスタイルダイエットヨガ/PCBE-11558LOHASスタイルダイエットヨガ/PCBE-11558
¥3,200

by chinesered | 2007-02-11 21:25 | yoga  

<< コレが気になる!!! インドに行くことに。。。 >>