アースガーデン行ってきました。

3日の日に予告通り行ってきました。

行ったら、HATAさんが端っこのほうでDJやってました。
もう一方の隅っこでは、相変わらずのATOMさんがラップっぽい感じで、
「プラーナが!プラーナが!」と、何やら熱く語っていました。
マイク通してるので、座って聞きませんでした。
すみません;
会場で、クラス前のkengoさんにも会いました。
またクラス行きます。

その日の夜HATAさんに会ったら、
ATOMさんに「ヨガにHathaって言葉があるんですよ~。」
と熱く語られたといっていました。

なので、続きでわたしも熱く語っときました。
いろいろ。。。
マイヨガ生徒もいたので、なんとなく・・・。


で、そこで、一人のアーティストの人に出会いました。
ぐるぐるぐるぐる。
何度も周った挙句、靴下購入。
手染めでなんかいい。
何で染めてるのかあんまり聞かなかったけど、
染料もオリジナルだといっていた。

気に入ったから、どっかのヨガスタジオにおいてもらおうと画策中。
でもさ、天然の染料かな?
アースガーデンに出てたんだから、そうだと思うけど。
違ったら悲しいね。。。

聞いてみよ。
あ、その人のお名前は、ハラマサキさんです。
なんかFUNKな方でした。

オムニバス/studioyoggy〜クール・ヨガ/MCS-2004オムニバス/studioyoggy〜クール・ヨガ/MCS-2004
¥2,730

[PR]

by chinesered | 2007-02-05 16:12 | LOHAS  

<< インドに行くことに。。。 STOP THE AIDS! >>