人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうクリスマスですね。

今年もグリーンサンタがやってきた | Excite エキサイト

1年が経つのは早いものです。
もう年の瀬です。
と思ってしまうんですけど、
その前にクリスマスというイベントがあります。

クリスマス、なんか特別なことをした覚えがありませんが、
街はライトアップされたりしてキレイですね。

好きなイベントだったはずなのに、大人になると?というか????
わたしが寒いがりだから、誰かに誘われないと外に出ないという欠点が・・・、
いや、遊びに行きたい。
でも、寒いから家に・・・、
この繰り返しで、19時くらいには屋内にいたいよね???
って。

いや~、サンタはそんなこといってられません!
がんばれ、サンタクロース!

なのでした。

by chinesered | 2006-12-12 13:08 | 温暖化  

<< 明日は冬至。 Candle Odyssey ... >>