人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっと一息。。。そして、ニコニコ。

久々にアシュタンガやってきました。
ハーフまでだけど。
汗だくだく。。。

ついでに足を伸ばして原宿方面までお散歩。
あ、そうだ!!
と思い出し、以前ご紹介した。
フレッシュネスナチュラルマーケット行ってきましたよ。

なんだかもっとマーケットなのかと思ってましたが、
まぁそれはそれ。
すんごい可愛い店内&
キャットストリート自体がそうですが、一杯の雰囲気でした。

中國紅がレモン&クランベリーソーダを飲んでいると、
隣に座ってる小さな男の子が、
あかいジュースのみたい!!
だって!!!
お父さんとお母さんに教えてあげて、
男の子はご所望のあかいジュースを手に入れたのでした☆
ちょっとすっぱかったかな?

by chinesered | 2006-08-20 17:20 | LOHAS  

<< アグリファッション?? 初めてのバジャーン >>