人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガマット

2年ほど愛用しているヨガマット。
そろそろボロボロに・・・。
買い換えようと思ったけど、
もったいないし、愛着がある品なので、
なんとかまだ使おうと考えてます。

このごろ、匂ってみると?あれ?もしかして臭い????
あれ???

確かに自宅ではそんなにきちんと手入れしてないかも?
そこで、マットクリーナーを購入しようと思いましたが、
た、高い!!
2000円くらい?
そしてあんまりいろんな種類売ってませんねー。
確かにアロマがついてていいんだけど、
あまり経済的じゃないかも・・・?

そこで、薬局に行っていろいろ考えました。
で、いいの見つけちゃいました。

その名も、
重曹ちゃんクリーナー

重曹をイオン交換水に溶かしたの弱アルカリ性のスプレーです。
安心。
シュシュッとして、拭くだけー。
300円以下でございました。
とってもいい!!

しかも臭い匂いなくなった!!
よかった、よかった。

いろんな意味でecoなのでした。

by chinesered | 2006-07-02 22:02 | yoga  

<< マイバッグ 領域。 >>