人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうにもこうにも。

どうにもこうにも、涙が出ない。
出せばどんなに楽になることだろう。

身体の中のどこかが痛い。
右脚か、
左の肺か、
それともこめかみの辺り・・・?

気づかない振りをしなくちゃいけない。
自分の内側に意識を向けないように。
おかしな話だけど、今もう少し過ぎ去るまではそうしていなきゃいけない。

必要以上に着飾らなきゃいけない。
自分の意識を外に向けるため。
おかしなことだけど、今はそうしてやり過ごすしかできない。

どうにもこうにも、涙が出ない。
どうにもこうにも、心を殺さなくちゃならない。
どうにもこうにも。
何もできないから。
どうにもこうにも。

by chinesered | 2006-05-21 22:02 | ともだち  

<< エコライフフェア2006 僕らはいつだって、ないものねだ... >>