人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイフェスティバル2006

昨日今日とタイフェスティバルが代々木公園で行われました。
正直行っていません。
雨でもやってたんだろうな(相変わらず)行きたかったな。。。

ほぼ、毎年~(アジア系の国)フェスティバルがあるとどこにでも出没します。
この前の、コリアンフェスティバルといい、今年は逃しがちです。

今日は母の日のため、母に手料理を。。。
昨日は昨日で、BTCの仲間とご飯食べに行ってました。
(近くまでは行っていたのに、こりゃまた残念。。。)
でも、原宿にあるオーガニックコリアンのお店nabiに行ってきました。
IDEEがやってるお店です。

かっこいいし、おしゃれでおいしかったですv(●´U`●v))))))...
でも、なぜかトイレのソープポンプが無印???

ここだけ?と思ったけど、誰もそんなこと気にしないか????
こういうとこ細かいのオレダケ???

by chinesered | 2006-05-14 21:02 | 旅行  

<< 日焼け止め。 新製品です? >>