靴擦れ。。。

2・3年愛用していた、オニヅカのスニーカー。

気づかないうちに穴が開いてしまいました。

気が向いたら買い換えようと思ってたんですが、
あまりにも周りに指摘されるのでよくよく見たらひどい穴でした。

慌てて、新しいスニーカーを購入したんですが、
そういえば2・3年ぶりにスニーカーを選んだので、
サイズの感覚がおかしかったらしく、ひどい靴擦れ。

妹のスニーカー借りても靴擦れ。

どうにもこうにもスニーカーが足に合わなくなっちゃいました。。。。

結局ビルケンに走りました。
ISIS(ゴールデンブラウン)を購入!!
お気に入りです。
直営店で購入すると1ヶ月間の保証がついてるので安心。
明日から、履きまくりマース!!!
[PR]

by chinesered | 2006-04-30 00:20 | LOHAS  

<< 第1回・ロハスデザイン大賞 今日はシェイクスピアの誕生日な... >>