あれ?こんなに更新してなかったっけ?

どうやら、毎日更新しているつもりが、結構おさぼりしていたようです。。

気づいたら今日は、もうアースデイ
久々のゆっくりの朝にDVDなど観ている始末。
でも、たまには、おうちでのんびりも必要なのです。

さぁ、今日はどうしましょう。
家を一歩出たら、忙しく歩き回ってしまいそうです。
アースデイにルルでお買い物。
そんな計画があり。。。
結果は、帰ってきてからのお楽しみ。。。
自分でも、今日は気ままに行動してみようと思います。
感じるままに。

そして、とりあえずカメラを持って出掛けよう!!

おぉ(゚ロ゚屮)屮
マクロビ③の報告を忘れていました。。。
お野菜尽くしでした。
野菜ってこんなに甘いのね~と、驚きましたが
それは、もともと甘い食材なのか?
それとも、調理の仕方なのか。
どっちもな気がしますが、家でもやってみました。
最近来た圧力鍋ちゃんが役立っちゃいます。
ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

でも、まだ玄米が家に来ていないので、ライスは炊いてないですね~。
それも待ち遠しいです。

私にとって、嫌ながもうすぐ過ぎていってくれそうなので、
あとちょっとの辛抱。

過ぎていったら、日焼け止めをたくさん塗って、外に出よう!!
[PR]

by chinesered | 2006-04-22 10:45 | LOHAS  

<< 買いまくりました。。。 アースデイが近づいてるよ③ >>