最近のお気に入り♪

こぱんだ成長ブログ「となりのこぱんだ」

めちゃめちゃ癒されます。
こぱんだの網網が大活躍。
わふわふ、元気に遊びまわっています。

自分でこぱんだを育てたい方は、日本パンダ保護協会で、子育て可能。
パンダ飼育体験ツアーなども最近新聞広告などで見かけるので、思わずかわいくてはまった方は見てみては?

でも、パンダは雑食で、鋭い目をしてるので気をつけてね☆
かわいいだけじゃないのヨ。

中國紅は、上海動物園で呑んだくれのおっさんのようなパンダを1時間くらい眺めたことがあります・・・。
[PR]

by chinesered | 2006-02-20 22:21 | LOHAS  

<< 切なくなった・・・!! 私事で恐縮ですが・・・。 >>