暖かくなったら・・・。

まだまだ寒い季節ですが(というか、今がまさに一番寒い時期ですよね)
巷では春物がもう出回っています。

春物というわけではないですけれども、暖かくなったら欲しいものがあります。
それは・・・
ソーラー電池ならぬ、ソーラープラント!!
昼間、太陽の光をたっぷり当てておくだけでOK。
ソーラープラントは太陽のエネルギーを一生懸命に蓄えて、暗くなると自ら光りだします。

これなら蝋燭よりもいいかも?
非常にLOHASなグッズです。
電気もいらないし太陽光だけ!!
でも、どれくらい明るくなるのかは不明。
あと、冬は日照時間が少ないから今の季節には向かないかも?
(冬の蝋燭の使用は乾燥してるから要注意!!)
でも、でも暖かくなったら欲しい一品です。
[PR]

by chinesered | 2006-01-29 00:50 | LOHAS  

<< 卒業しました☆ もったいないふろしき >>