「プチ断食」セット

カネボウから出ているインボディアウトというサプリメントシリーズがあります。
「インボディアウト」は漢方の考え方、“体内バランス調整”を生かして、自身のチカラを高めていきます。

自然の恵みをうけた“素材”を組み合わせ身体のバランスを整える
「インボディアウト」は、何千年もの長い間、人類の知恵が伝えてきた「漢方」を考え方の根底にしています。自然の中で暮らし、自然の恵みを食べることで、身体によいものや悪い影響を与えるものを区別してきた人類の祖先たち。そのなかでも、身体の変調に対してよい影響を及ぼし、体内バランスを整える配合が、漢方として現代に伝わっているのです。

体内美化と美的補給の「インボディアウト」
現代の生活では、本来体外に排出されるべき有害ミネラル、活性酸素、老廃物などが身体に溜まり、体内の流れを悪くしてしまいます。つまり、健康のためには、これらの不要物を排出する「体内美化」が大切なのです。また、必要な栄養素を身体に補う「美的補給」も、美健生活を維持するために必要です。「インボディアウト」は、このような考え方に基づき、自然素材を中心に、皆様の身体をサポートします。

“引いて、補う”体内のバランスを整える生活
私たちの身体は、ある部分が働いているときはある部分が休んでいるなど、バランスを取って活動しています。「インボディアウト」は、このような体内リズムを基本に、体内の美化を促すサプリメントと、自然素材の栄養素を補給するサプリメントで、バランスの取れた生活を実現することを目指しています。
その中でも興味があるのは
ウィークエンドデトキシプログラム
(週末プチ断食セット)

週末に食事を制限する「プチ断食」で、消化器官を休めるとともに、体内の美化を促します。栄養バランスのとれた1日約600Kcalの食事と、発汗を促す入浴料で、バランスの良い「リセット」ができます。
という代物。
まだ、断食には挑戦したことありませんが興味があります。
断食プログラムに参加できるほど、自分の体力に自信がないので(あと、ピッタ体質以外の人は完全な断食はしない方がいいとかも聞いたことがあります。)これで、まずはプチ断食を体験してみようかな♪
[PR]

by chinesered | 2006-01-25 22:25 | LOHAS  

<< もったいないふろしき 【期間限定】季節のケーキ サン... >>