人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃!!

今日、yoggy beauty pelvis(ヨギー・ビューティ ペルヴィス)初めて受けました。

ペルヴィスって確か骨盤のことでしたよね?
股関節が硬くって、とうとう受けてきました!!

クラスの内容としては、ゆがみや、老廃物を取り除いて正常な状態に戻そうというもの。

まあ、なんだかんだやっぱり硬かったです、股関節・・・。

それよりも、肩・首の凝りが衝撃の技で軽減された!!

その技とは、耳の付け根のあたりから出ている、首に沿った筋肉をはがす!!
恐い・・・。
いや、そうじゃなくって!!
なんだかつまんでほぐすというのが正しいかな?
隣の方に口角が上がったといわれました。
まあ、結局自分では両方やってしまったので、よく見てないんですけど、
でも周りの方の頬の位置とか若干上がった感じがしました?
気のせい???

でも、首の凝りが楽になってハッピ~!!

by chinesered | 2006-01-18 20:42 | yoga  

<< 【期間限定】季節のケーキ サン... LIVE!~! >>