人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIVE!~!

なんだか、最近体調が悪かったので、あまり活動的ではなかったのですが、久々に友達のLIVEに行ってきました。
初めて、観たんですが、ホントよかったです。

ライブハウスにいくと、なんかやりたいなぁ~。
なんておもっちゃうんですが、耳の鼓膜が雑音(音が大きいと)痙攣するので、正直長くいても心地よくないんです・・・。
残念・・・。

いやぁ~。
カッコよかったっす。
裸足だったからねぇ。
メロディラインはもっと単純できれいな方が声に合ってんだけどなぁ。
でも、男の生き様感じさせていただきました。
最後の2曲は最高!!
さんきゅうぅ!!

でも、このバンド、なんかイベント用になってしまうかもしれなく、ご紹介できないのが残念でなりません。

いや、また行くぜ!!

by chinesered | 2006-01-15 20:51 | ともだち  

<< 衝撃!! 撮影エキストラ♪ >>