人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルでヨガ

皆さん、ご存知ですか?

ヨガのレッスンがついた宿泊プランが出来ました。

プライベートピラテスレッスン宿泊プラン
(一応ピラテスヨガどちらか選択できるようです)
キャピトル東急ホテルの宿泊プランです。

ホテル内にあるフィットネスクラブを貸切り、インストラクターが初心者の方にも親切丁寧に教えてくれるという優れもの。

周りには日枝神社国会議事堂首相官邸があります。
ちょっとお堅いイメージ・・・。
でもTBSとかもあります。

レッスンは20時から1時間。
仕事上がりにも十分寄れる時間ですね。
お夜食もしくは朝食がつくようです。

週末皆さんで初ヨガ!!なんてのもいいかもしれませんね♪

しかし立地的に・・・いかがなものだろう?
東京にお住まいの方は行きませんかねぇ、やっぱり・・・。

by chinesered | 2006-01-07 23:26 | yoga  

<< 撮影エキストラ♪ なんだか・・・。 >>