正月休み。

お正月、皆さんお休みですか?
私はまだ仕事があるのですが、三箇日はお休みです。

今年の冬は寒いですし、インフルエンザも流行っているようなので、自宅でおとなしく過ごそうと思います。

そこで正月は、色んな本を買い込んで読もうかと。
今まで購入して読んでいなかったヨガ関連の本などもありますので、それも一度読みたいなと思います。
でも、はっきり言ってヨガ本ばかりでは飽きてしまうかも!?
そこで狙ってるのが、
「世界を変えるお金の使い方」
もしかして無駄遣いしてるかも!?
小さくても出来ることからはじめなきゃ。

一年の計は元旦にあり。
さぁ~て、来年の私には何が出来るんだろ・・・。
[PR]

by chinesered | 2005-12-28 23:58 | LOHAS  

<< 今年最後のブログ。 クリスマスから一夜明けて・・・。 >>