キャンドルナイト 2005冬至

今日は12/22、冬至です。
一年でもっとも日が短い日。
つまり、夜が長いわけです。


ご愛読いただいている皆様はご存知かと思いますが、(散々書いているので)南瓜もゆず湯もご縁がありませんでしたが(ゆずはホントは用意しようと思ってた・・・)
キャンドルナイトなるイベントに参加するため、22時まで外におりました。
日が落ちてから時間が経っていた為かなんだかすごく寒かったです!!

結局興味を持っていた森の影(あそび)は手に入りませんでした。(ホントはそこまで今回は探さなかった。次回の自分に期待!!)

で、結局メッセージキャンドルなるものを作りました。
ろうそくの下にメッセージを入れたものを作成。
表参道にある生活の木で行われたワークショップにて。
e0085829_083324.jpg作り終わったら、また外に出てイベントに参加。
でもなんだか、原宿の町のネオンはそのままでちょっと寂しかったかな?

自宅で過ごすキャンドルナイトが私の目的にあっているのかなと思いながら帰宅しました。

次回こそは自分でイベントを企画しよう!!

完成したものがこちら。お持ち帰り用の家型の箱。
e0085829_0263129.jpgそして完成、ろうそくを利用していくとそこからメッセージが見えるようになる。(写真は未使用)
e0085829_0264020.jpg

[PR]

by chinesered | 2005-12-22 23:36 | LOHAS  

<< 不思議なものですね・・・。 福袋 >>