流行ってるもの。

なんだかずいぶん間があいてしまいました。
なにやら自分でも気付かないうちに忙しかったようです。
師走ですから・・・。

ところで最近愛用しているピールエクストラクトという、歯のホワイトニング剤なんですけれど、ご存知ですか?
超いい!!
天然ピールのエキスが、通常50%、ゴールドタイプだと75%入っているらしい。

ピールとは、昔からアフリカやインドの人々の人々の間などで歯磨き?の代わりに利用されていた木なんです。
白い歯をキープできますし、天然の要素が多いです。
従来のホワイトニングや歯磨き粉って研磨剤が入っている印象があるんですけど・・・
これは、そんな心配がない!!
はまってしまいました。

心なしか歯が白くなった気がしますし、一日中ツルツルしている気がします。
(これがエナメル質が傷ついていないって言う証拠なんでしょうか?)
[PR]

by chinesered | 2005-12-08 21:22 | LOHAS  

<< 芝居 グリーンサンタ >>