人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろうそく。~キャンドルナイトに向けて~

今年のキャンドルナイト
友人たちと一緒に過ごしたいと思い、
なんかうまく誘えるような口実??はないかと、いろいろイベントを探しておりました。
(もしくは自分でプチイベントを企画しようと・・・)
そうしたらなんと!!、なんかすんごい!!面白そうなゲームを見つけちゃいました
森の影(あそび)
私はじめて知りました。ろうそくを使って遊ぶボードゲームなんて!!
アロマキャンドルとか、バスフロートとか、色んなろうそくがあるのは知っていますが、これは予想外で考え付きませんでした。

光と影を利用したかくれんぼのようなゲームなんです。
真っ暗闇で行うといいみたい。
ルールは単純でも奥が深そうです。


で、キャンドルナイト にふさわしいイベントが催せると思い、
今日東急ハンズに探しに行ったのですが売ってませんでした。
残念・・・。
ドイツ製で日本では、あんまり売ってないようです。
結構クチコミ人気はあるようなんですが・・・。
やっぱ通販ですかね・・・。
果たして、12月22日までに手に入るんでしょうか!?

by chinesered | 2005-12-01 00:28 | LOHAS  

<< グリーンサンタ またまたやります。 >>