人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドブック!!

ハワイの下調べってことで、新たなガイドブックを買った。

前回購入したものもあったんだけど、去年ものだったので。
しかも、行く予定もないのになんか持ってた・・・。

初ハワイ。かーつ、急に行くことになったので、なるべく予算を抑えたい。
(現実はやっぱ厳しい・・・)そこで購入しました。

無料で結構楽しめる・・・、みたい。
でも、今回はオアフのみ。。ホントはハワイ島に行きたかったー。
溶岩トレッキングぅ(>о<)~。

心残りですが、しょうがない。初ハワイでは見送ります。

それはさておき、やっぱりハワイでヨガがしてみたいのです。
でも、ヨガはマウイやハワイ島が盛んらしい。
オアフの情報はあまりないなぁ?
誰か詳しい人教えてください。
出発まであと3週間くらいなので、お待ちしています。
誰か・・・。

by chinesered | 2005-10-14 22:53 | 旅行  

<< 初アシュタンガ!! 初ブログ!!☆ >>